僕は今日 リンゴの木を植える

思いついた物事とその記録

生きているような日の記録

今日は普通の文章を書こうと思う。これまでのこのブログの文章ではどうも僕という人間が生きている気がしない。後で読み返しても気持ちが悪くなるだけだった。

 

最近思うのは、自分はいつの間にかこの世からいなくなっているのではないかと思う。

 

でもそんなことを思うのはほんの一瞬で、あとはたいてい音楽のことか本のことか、実際ほとんどはカホのことを考えている。

 

最近はやりたいことが多い。

 

文章を書くこと。

音楽を楽しむこと(音楽なのだから)

絵を学ぶこと

ピアノを弾くこと

 

やりたいことが多くなってきた最近は比較的元気だ。どれからやってやろうか、となる。

 

そろそろ自分ひとりでCDアルバムという作品を作ってみたい。アートワークとマスタリングだけ誰かにお願いをして。

 

 

明日もやってやろうか、精神で元気を出して生きたい。