僕は今日 リンゴの木を植える

思いついた物事とその記録

ダイ

このブログにはカホと僕の身の周りの大好きな人たちが登場することがある。

 

ダイはその中の一人で、彼は底抜けて明るい。そしてかなりの不運の持ち主。気のせいとか偶然とかでは語れないくらいの不運の持ち主。あれだけ不運だと近寄りたくなくなってくる。でも、近寄りたい。そんな存在。彼は底抜けて明るいのでそんな不運を気にしない。いつも明るくて少し天然な彼には多くの人が集まってくる。彼は幸せそうで、また、幸せのオーラを他の人に分ける力を持っている。僕もあの明るさ、見習わなくては。

 

ダイも音楽が好きで、彼はヒップホップやダンスミュージックが好き。明日は彼と音楽談義をする予定。